静かな環境にあるマンションに住んでいます。

今のマンションを借りた理由は静かな環境だったからです。家で仕事をしているので、環境はとても大切です。

静かな環境にあるマンションに住んでいます。

静かな環境にあるマンションに住んでいます。

私が今住んでいる賃貸マンションに決めた理由は、マンションの回りの環境の良さです。内見をした後に、時間帯をずらして何回かマンションの近くに行ってみたのですが、いつ行ってもとても静かだったので、このマンションを借りようと決めました。私は家で仕事をしているので、静かな環境がとても大切です。内見の時に隣からの騒音もほとんど聞こえなかったので、仕事をするには良い環境だと思いました。私は仕事をしている時に物音が聞こえると集中出来なくなるタイプなので、うるさい環境だと仕事がはかどりません。

今のマンションに越してきてからは、騒音に悩まされる事もないので、仕事に集中できます。特に夜は本当に静かなので、夜に仕事をしているとかなりはかどり、とても助かっています。家で仕事をしていると、外からの騒音とか隣室の音などに悩まされる事が多いので、良い物件を借りる事が出来てよかったと思っています。仕事に疲れた時には、外を散歩したりしていますが、住宅街にあるマンションなので、暗くても安心して歩く事が出来ます。ゆっくりと散歩をしていると、考えがまとまってくるので、仕事にも良い影響があります。今の環境は家で仕事をするにあたって、とても理想的な環境だと思います。